オフィスにも良い。大人も使いたくなる「おどうぐばこ」5つ

気になる文房具

レイメイ藤井:おどうぐばこ

レイメイ藤井 おどうぐばこ レイメイ藤井 おどうぐばこ

シンプルイズベストなおどうぐばこ。

A4サイズのクリアホルダーが上下両方にしっかり入るため、蓋なしでの使用ならばこのおどうぐばこ一つで2倍の収納力となりますね。

カラーはブルーとピンクの2色となっています。

ぷんぷく堂:あなたの小道具箱

ぷんぷく堂 あなたの小道具箱 ぷんぷく堂 あなたの小道具箱 ぷんぷく堂 あなたの小道具箱

頑丈な硬質紙パスコを使用したあなたのための小道具箱。50年は持つといわれている材質だそうです。

シンプルかつカラフルで、まさに大人が使いたくなる小道具箱になっています。

ニューレトロ:おどうぐばこ

ハイタイド おどうぐばこ ハイタイド おどうぐばこ

HIGETIDEのおどうぐばこ。プラスチック製でしっかりした作りとなっています。

大人がお気に入りの文具などを収納するのにも役立ちそう。

同じデザインでB5サイズやハガキサイズなど大きさも様々なため、揃えてみるのもアリ。

TAKEMEKI:お道具箱

TAKEMEKI おどうぐばこ TAKEMEKI おどうぐばこ

シンプルなデザインなのに中身がドロップ柄というお洒落なおどうぐばこ。

サイズもA3やB5サイズも作っており、他にも様々なカラーのおどうぐばこがあり、男女問わずお気に入りのモノが見つかりそうです。

蓋を開けなければ、シンプルなままの見た目というのがそそるポイント。

TAKEMEKIさんは様々な紙箱を作っている会社。品質は間違いなさそうです。

デビカ:よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこよいこのおどうぐばこ

どこか懐かしさを感じるデビカのおどうぐばこ。憎めない顔のライオンとオレンジのカラーが可愛らしいですね。

デビカさんは学童用の文具を作っているメーカーですが、このおどうぐばこは紙製ながら非常にしっかりした作りで、大人が使っても全く問題ありません。

デスクに癒しを求める社会人のみなさん、ちょっと使ってみませんか?

プレゼントにも良さそう!

 

コメント